U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーム雑記 イース7、リーナのアトリエ、アイマスDS

<<   作成日時 : 2009/09/22 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 何日も更新してないと微妙に落ち着かないので、どうでもいいことを書いてみます。
 ところで、うちの「ゲーム」テーマの記事が、ちょうど666個になってました。いい感じに獣の数字なので、このまましばらく放置しておいてもいいかなあという気がします。でもこれから、ゲームの話するけど。

☆★☆★☆

 イース7は4時間半プレイ。今後続けるかは未定。
 良質のアクションRPGであり、それ以上でも以下でもありません。雑魚戦がちょっと作業くさいので、ここを全面カットしてボス戦だけ楽しませてくれたらいいのにな、とか思います。

 リーナのアトリエについては、「また出んの?」というのが正直な気持ちです。いくらなんでも、年に3本もアトリエってのはどうよ。どうせシステム面でもたいした変化はないんだろうし。
 などと言いつつ、発売されたら普通に買っていることでしょう。で、「いい加減システム的に行き詰まってるよな。そろそろ革命が欲しいところだぜ」などと、今さらな感想を述べていることでしょう。……いや、ちょっと本気で飽きつつあるんで、案外買ってないかも?

 アイマスDSは、絵理のシナリオをクリアし、涼シナリオの2周目を開始しました。愛シナリオはこの次に。
 絵理のシナリオも、意外とちゃんと作られてました。過去のアイマスは、あまりシナリオ重視という感じではなかったので、今回のもたいしたことないんじゃないかと思ってましたが、いやいやどうして、なかなかのものです。選択肢の馬鹿野郎ぶりもすごいし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ゲーム雑記 イース7、リーナのアトリエ、アイマスDS U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる