U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS なつかしのゲーム語り 第34回 チャンピオンシップロードランナー

<<   作成日時 : 2009/08/11 19:46   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「警告! ロードランナー未経験者お断り!」

 とかいう文章が、本作品のパッケージには書かれていました。当時の僕もそれを目にしていた記憶がうっすらと残っています。
 しかし小学生だった僕には、その言葉の意味をきちんと理解する脳みそがありませんでした。前作のロードランナーをやったことがないにも関わらず、このゲームを買ってしまったのです。

結果:クリア無理

 確か説明書に1面の解き方のヒントだけは載っており、それを頼りになんとかクリアできたような気はします。でも2面以降は全然ダメだったはずです。
 当時は子どもだったから、という話では、おそらくありません。今挑戦しても挫折する自信があります。


 で、例によって例のごとくなTAS動画。どんなゲームでも言えることですが、TASを見てこれが当たり前だとか思ってはいけません。

 これ、DSでリメイクされていたことを、今回初めて知りました。ちょっと欲しいかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
なつかしのゲーム語り 第34回 チャンピオンシップロードランナー U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる