U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーム雑記 今日出たアレと、今度出るソレ

<<   作成日時 : 2009/07/30 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はGears of War2の発売日! 朝のうちに仕事を終えて、とっとと買いに行くぞ!
 でも朝食取ったらちょっと眠くなったから寝よう。ぐぅ。

 そうして昼過ぎに目を覚ました後、仕事をしたり夕食用のカレーを作っていたりしたら、あっという間に夕方になってしまったのでした。
 今から買いに行こうってほど欲しくはないんだよなあ。てか、発売日に手に入れることにこだわらないなら、Amazon使ったってよかったんだよなあ。最近コメントでやりとりしたように、欲しい気持ちが微妙なら買うなってことなのかなあ。

 とか言いつつ、明日辺りに何食わぬ顔して買いに行ってそうですけどね。売り切れてないといいけど。

☆★☆★☆

 ちょっと古い話になりますが、この前更新されたアイマスDS情報について。



 前回のアレでもう購入は決定してるんだから、これ以上ダメ押しとかしなくていいよ。かわいいなあ、ぬこ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ゲーム雑記 今日出たアレと、今度出るソレ U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる