U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS 英語ムズカシイネ

<<   作成日時 : 2009/06/29 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 キルゾーン2にハマったおかげで、他のFPSにも興味がわいてきました。
 そこでまず欲しいと思ったのが、一度買ったものの、すぐに投げ出してしまったCoD4です。キル2でそこそこの経験を積んだ今の僕なら、普通に楽しめるはず。名作と呼ばれるCoD4の真髄、ぜひ味わってみたいものだと思いました。

 が、どうやらCoD4のコンシューマー版は品薄らしく、今やすごいプレミアがついちゃってます。
 なので手を出しかねていたところ、今日、都内某所の中古屋で普通に発見しました! しかも6000円と、高いことは高いものの、プレミア相場に比べればずいぶんとお買い得です! ハッハッハ、相場を知らない愚かな店には悪いが、こいつはいただいていくぜ!

 家に帰って開けたところで初めて、海外版だったと気づきました。もっとわかりやすく書いといてくれよ……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
英語ムズカシイネ U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる