U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS キルゾーン2 攻略法を書きかけてやめた

<<   作成日時 : 2009/06/15 17:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 キルゾーン2、自分なりにいろいろ攻略法を考えて、楽しんでおります。
 ただ、これらの攻略法を公開したいという気持ちがある一方で、これ読んでライバルに強くなられたら困るよな、という思いも。いや、本当に役立つのかは知りませんけど。

 1人用のゲームなら、攻略法なんていくら公開したって損はしませんが、人間相手だと、お互い成長しますからね。一人勝ちしたいとなると、攻略法は自分の秘伝とするのがいいんじゃないかという気がします。
 とはいえ、自分が考えたことをいろいろしゃべりたいと思うのも人情。ならば、どうすればいいのか?

 はい、伏せ字のお時間でーす。伏せ字満載、書いた人間以外まず解読できない攻略法タイム、いっくよー。

☆★☆★☆

衛生兵

 ○○の○○を防ぐのに有効。他の○○○○○では、前線を維持する役に立つが、○○○がまともに動いている場合は○○○○○。○○○では、簡単に殺されるような味方をフォローするのは○○○○○○○○○○○?

ヘルスパック

 同上。あとは自分の○○○を高めたいときか。

☆★☆★☆

工兵

 ○○○に比べると○○○は○○○○、○○○○がすでに○○○○○○○と○○○○○○○。最大のメリットは○○○○○○○?

☆★☆★☆

 伏せ字の入力が面倒くさくなったので、この企画終了。
 まあ、ほら、なんだ。いろいろ考えながら繰り返しプレイしてれば、きっとうまくなるよ。がんばれ、みんな!


おまけ 僕の現時点でのデータ

キルレシオ 0.92
時間単位のキル数 55
チームの勝率 50%

 地味に成績は上がっているものの、まだまだです。最近のゲームでのキルレシオは、大体1.0を越えているんですけど、昔の負の遺産がまだ残ってますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
KILLZONE2 ウォーゾーンのちゃんとした攻略法
 前回のと違って、今度はちゃんとした攻略法を書きます。  ライバルに強くなられるのは困りますけど、チームメイトの動きはいいに越したことはありません。で、誰が敵で誰が味方かは、実際にゲームが始まるまでわからない以上、チームとして「こう動くべき」という情報を書いとく分には、プラスもマイナスもないでしょう。 ...続きを見る
U型改
2009/07/06 19:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
キルゾーン2 攻略法を書きかけてやめた U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる