U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS キルゾーン2 おもしれー

<<   作成日時 : 2009/04/25 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は徹夜でオンライン対戦をやり、今日は朝から3時ぐらいまで寝て、起きたら一仕事こなした後、また戦場へ赴きました。
 累計プレイ時間は20時間に到達。うち17時間がオンの分です。まだまだ増える見込みです。

 とっとと続きを遊びたいので、以下、手短に。

・ネットワークエラーやらフリーズやらが起きまくるという人は、「JP」以外のサーバーで遊ぶとよさげです。それでもたまに固まったり、戦闘後のポイントがもらえなかったりしますけど。ま、おいおい直るでしょう。

・今は工兵としてがんばっているものの、どう活躍していいのか、今一つわからず。機関砲を敵にとって嫌な場所に置くのがコツだとは思うので、その場所を見出すことに注力していきたいと思います。

・どこからか聞こえてくる他プレイヤーの声がうるさいと思った人は、□ボタン(だっけ?)のオプションから「ミュート」→「うるさいプレイヤーの名前」を選択しましょう。静かになります。

・スキルを使う際は、十字キーの左右を押しましょう。こういう情報や、スコア画面に関する情報が説明書に載ってないのはどうかと思います。

 ところで、プレイヤーネームはうかつに明かしたりしないほうがいいものなんでしょうかね。
 わからないので、とりあえずは秘密としておきます。ちなみに、「植村」でもなければ、そもそも日本語ですらありません。ま、クランとかいう機能を使うのでなければ、個人の名前なんてどうでもよさそうなゲームではあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
キルゾーン2 おもしれー U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる