U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS キルゾーン2 8.5時間プレイしての感想

<<   作成日時 : 2009/04/24 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1人用キャンペーン 3時間
オンライン対戦 5.5時間(継続中)


 まあこういうことです。キャンペーンモードは、それ自体がチュートリアルみたいなものと考えておけばいいんじゃないかと。飽きたら早いところ、オンラインで戦いましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンペーンもいつかは面白くなると信じていましたが……。
一応、1作目と外伝を遊んだ人には、衝撃の展開(?)が待っています。
もう少し先が気になるストーリーだと、まだしも遊べたかもしれません。

>オンライン対戦
かなり良い出来で驚いてます。レッドアイの浮かび上がる姿が格好良いのなんの。
画面の暗さが逆に良い影響を与えた稀有な例だと思いました。
また割とサクサクでランクが上がるのも良いですね、これは。
がくちん
2009/04/25 09:46
>キャンペーン
がくちんさんがおっしゃられているように、
FPSにたいして興味のない僕には、
そもそもCoD4とレジスタンス2とキルゾーン2の違いがよくわからなかったりします。
ただ、その程度の経験しかないにも関わらず、キルゾーン2のキャンペーンモードには既視感がありすぎました。

>オンライン対戦
キャンペーンの印象がこんな感じだっただけに、
オンラインの面白さには感動しました。
てかもう、1人用モードなんていらないんじゃないかと思います。

>レッドアイ
こちらがヘルガスト軍に所属しているときは、
「ISAのクズどもめ……」と心の中でつぶやきながら戦っています。
味のある悪役はいいものです。
植村(管理人)
2009/04/25 21:17
キルゾーン2 8.5時間プレイしての感想 U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる