U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS もちろんもちろんもちろんです

<<   作成日時 : 2009/03/11 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 明日はいよいよアニーのアトリエの発売日です。
 公式サイトではカウントダウンも行われています。とうとう残り5時間を切りました! 深夜の12時には当然ながら店は閉まっているので、どうせカウントするなら朝の10時ぐらいに合わせたほうがいいのではとも思います。

 にしても最近では珍しいぐらい、買う前から期待が高まっています。無茶苦茶面白いゲームだなんて思っているわけではないのに、なんでこうも期待してしまうのだろう。
 期待のあまり、どうにも身体が熱いです。こりゃもう服を脱いで買いに行くしかありません。いざ、全裸で新宿へ。

 あ、最近新宿の地下に必ず立っているおまわりさんだ。こんちわー。

「すいません、ちょっとお話しさせてもらってよろしいですか?」

「急いでるんで」

 かくして新宿を舞台にした壮絶な追いかけっこの始まりです。これぞまさに新宿の狼。俺が法律だ。

☆★☆★☆

 あと、OROCHI Zも一緒に買います。
 こちらは内容的には前に出た2作をまとめただけなので、新鮮さは期待できません。でも初代OROCHIはもう1回やってみたいと思ってましたし、再臨のほうはゲームバランスが変わったとか変わっていないとか。ま、元々無双は好きなので、多分楽しめることでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
もちろんもちろんもちろんです U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる