U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS デモンと無双

<<   作成日時 : 2009/02/18 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 デモンズソウル、累計12時間以上遊んでいます。
 思ったほど難しくはなく、思ったほど無味乾燥でもなく、思ったほど不親切でもありません。アクション性と探索要素のバランスがいい感じで、かなりハマれます。疲れるけど。

 飽きるのはまだ先になりそうなので、明日はアレを買いには出かけません。どのみち日曜には新宿へ行く予定なので、そのとき残っていたら買います。ごめんね春香さん。



 許して。

☆★☆★☆

 4GBのメモリースティックが無事届いたので、無双MRをダウンロード。
 ……この段階に至って、うちには無線LAN環境がないことを思い出しました。大丈夫か、俺。

 とりあえず1人プレイでやってみるも、現時点では微妙です。ステージ3つしかないし。ラスボス張梁だし。
 すでに2000円弱のLANアダプタは注文したので、これが届いたら今度は本命の協力プレイを試してみたいと思います。まあ結果がどうあれ、結局買うことになるとは思いますが。

 あと、無双5エンパの発売日が5月28日に決定しました。よしよし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
デモンと無双 U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる