U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニ雑記+ニコニコ動画オススメ紹介

<<   作成日時 : 2009/02/17 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 結局新宿には行きませんでした。理由:寒いから。
 アイマスSPは、あさっていきなり行って買うか、日曜日にでものこのこ行って残ってないか見てみようと思います。

☆★☆★☆

 デモンズソウル、4時間プレイ。最初の城は越しました。
 面白いものの、この先どれだけ続けるかは、なんとも言えず。その見切りがついた時点で、気が向けばレビューぽいものでも書きます。

☆★☆★☆

 他に書くこともないので、ニコニコのオススメ動画を3つほど。


 よく わからない


 久々の新作。……を1ヶ月経ってから紹介する俺はどうかと思う。


 しかしまあ、いろいろやってるんだなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ミニ雑記+ニコニコ動画オススメ紹介 U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる