U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーム雑記 〜はやくデモンズソウルをやりなさい〜

<<   作成日時 : 2009/02/16 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 太閤立志伝V、忍者の頭になったところで面倒くさくなって終了。
 具体的には、金策と部下への指示出しが面倒です。そういや前買ったときも同じ理由でやめてたんだった。配下プレイが一番気楽でいいぜ。

 というわけでデモンズソウルに移行――のはずが、やはりまだ始めていません。エロゲの体験版をやりすぎた仕事がちょっと、忙しくて。これからやります。

☆★☆★☆

 木曜に出るアイマスSPは、多分買います。えっと、我那覇が出るのは……パーフェクトサンか。公式サイトにライバル情報が載ってないんで、ちょっと探しにくいな。
 そういや予約してなかったけど、当日いきなり行って買えるかな? 新宿なら買えることは買えると思うけど、並ばなきゃいけないとしたら面倒だな。欲しいエロゲもあることだし予約をまだ受け付けてるなら、明日辺りちょっと行ってみようか。

 PSP-3000本体は、3月19日に出る緑のが欲しいので、それまでは自重します。まあ、そもそも本体買うかどうかがまだ未定ですけど。

 あと、明日は無双MRの体験版が配信される日でもあります。協力プレイの仕様には不安があるものの、実際にやってみないことには――。

体験版をプレイするためには、260MB以上の空き容量のある"メモリー スティック"が必要です。

うちのメモステ=最大30MB

 オワタを貼り付けようかとも思いましたが、実際にはAmazonで4GBのを即座に注文したんで、なにも終わってません。便利な時代になったものよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ゲーム雑記 〜はやくデモンズソウルをやりなさい〜 U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる