U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS 忍者服部くん(徳川十六神将)

<<   作成日時 : 2009/02/15 20:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

「ねんがんの デモンズソウルをてにいれたぞ!」

 そう かんけいないね
 殺してでも うばいとる
→さきに 太閤立志伝Vをしよう

「な なにしてんの おまえー!」

☆★☆★☆

 というわけで、帰ってからは5時間ぶっ続けで太閤Vをやってたため、デモンズソウルにはいまだ手をつけていません。PC版はサクサク動いて遊びやすいなあ。
 ただ、太閤VはすでにPS2版を2回買っており、いずれも最初は楽しかったものの、ある程度遊ぶと作業に感じてきてやめています。今回もすでに若干そうなりつつあるため、この先どこまで遊ぶかはわかりません。工夫すればいくらでも遊びの幅が広がりそうなゲームではありますけどね。

 なお、今日はゲームと本を合わせて11本買いました。ポイント制? なんのこと?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バイオハザード5 - Gamer Book
バイオハザード5 BIOHAZARD5 ジャンル サバイバルホラー 対応機種 ...続きを見る
バイオハザード5 - Gamer Boo...
2009/02/16 05:19
デモンズソウル - Gamer Book
Demon's Souls デモンズソウル ジャンル アクションRPG 対応機種 PS3 開発元 フロムソフトウェア ...続きを見る
デモンズソウル - Gamer Book
2009/02/16 05:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
忍者服部くん(徳川十六神将) U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる