U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーム雑記 〜あら、ドラクエ様が延期ですか〜

<<   作成日時 : 2009/02/12 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ラストレムナント、17時間遊んだところで、もういいかなという気分になりました。戦闘のテンポがもうちょっと良ければなあ。
 とはいえ、充分に楽しめたことには違いありません。ハマる人はかなりハマれそうなゲームなので、気になるのであればどうぞ。

 これで週末は心おきなくデモンズソウルを探しに行けます。再販してればいいけど。
 正直、このゲームは肌に合うかどうか読めません。難しいのはまあいいとして、面倒くさくなければいいんですが。ま、気になる以上は買って試すのみです。

☆★☆★☆

 って、今電撃オンラインを見たら、ドラクエ9が盛大に延期しとる。これ自体は残念なニュースであるものの、同じく3月に発売が延期していたアニーのアトリエにとっては、強力すぎるライバルがいなくなった分幸運と言えるか。
 んでそのアニーの公式サイトもなんとなくチェックしてみたら、発売日が3月12日に正式決定してました。この日はOROCHI Zの発売日でもありますが、さすがにこっちとは購買層はかぶらないだろうな。僕は両方買うけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ゲーム雑記 〜あら、ドラクエ様が延期ですか〜 U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる