U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記 カレー話とゲーム他

<<   作成日時 : 2009/02/10 21:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 卵チャーハンを作りましたなどという記事で、ブログ気持玉を2つももらったりすると、もうこのままうちはお料理ブログになっちゃってもいいんじゃないかと思ってしまいます。
 ちょうど今日は、(わが家で)毎週恒例カレーの日でもありますし、ここは1つ、僕のカレー作りの模様をレポートしちゃいましょう。

月曜深夜、伊集院さんのラジオを録音する

カレー作りのときのBGMとして使用する。内容が内容なので、母親がいるときは絶対聞いてはダメ

録音の設定をミスり、2時間番組なのに1時間しか録れてなかったことに気づく

不機嫌になる


 え、カレー? 市販のルーを適当にぶっこんどけば美味しくなりますよ。バーモントカレーうめぇ。

☆★☆★☆

 とらドラ8巻読了。いい感じにドロドロしてきたなあ。
 アニメで現在放送しているのは、7巻の途中までです。明日で7巻分が終わるのかな? 個人的には、とらドラの本領は6巻からという感じで、このところは実にいいですね。

 いいですねついでに、このまま最新の9巻を買おうとしたところで、ポイント制限のことを思い出しました。ちっ、週末まで待たないとダメか。
 最近は週末に新宿へ行くのが恒例になっているので、その際に本屋に寄ればよし。あとはゲーム屋にも寄り、デモンズソウルが再販でもしてれば万々歳――なんですが、今やってるラストレムナントもそれなりに面白いので、あまりいろいろ手を出すのはダメかなあという気もしています。てか、EVER17も買ってるのに、まだパッケージを破いてさえいないわ。

 自分で定めといて言うことでもないですけど、ポイント制の問題点は、「試しに買ってみる」が心理的にやりにくくなることです。
 DSiの数陣タイセンとか、Wiiウェアのバブルボブルとか、ちょっとやってみたくはあるものの、そのためにポイントを消費するのはどうよという気になって。ポイントとか関係なく、仕事そのものを楽しむ方向に持ってくほうが建設的かもな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
雑記 カレー話とゲーム他 U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる