U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーンファクトリーフロンティア ネタバレを回避したらクイズになっちゃった

<<   作成日時 : 2009/01/04 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 毎日、ルーンファクトリーフロンティアばかりやっている生活ですので、書けることといったらこのゲームに関することだけです。
 ですが、ネタバレはしたくない。そうなると結局、なにも書けなくなってしまいます。困りました。

 仕方ないので、伏せ字全開で書いてみます。

☆★☆★☆

 ●●●●●が×××××しまいました。
 どうやら●●は、●●●から●●●●●を×××××××××らしいです。早く××××××。

 さて、●●●●●を×××ためには、他の●●●●●●●たちに協力してもらわなければなりません。
 ところがゲーム内の暦は現在冬でして、●●●で●●×××××●●●●と●●●が××××。●●たちが×××と、物語を進めることができず、●●●●●も××××ません。

 仕方ないので、●●××××●●●●●には放置プレイを堪能してもらうことにしました。
 その間に僕は、●●●●を手に入れるための準備にいそしみます。あと、●●●●●●と××するための用意もしておかなければ。ごめんね●●●●●。

 ●●●●の●●の前を通りがかったら、●●●●と●●●が当たり前のような顔して立ってました。物語上の都合バンザーイ。すぐ××××××××××●●●●●。

☆★☆★☆

解読のヒント
・●は名詞です。助詞付きの場合もあり
・×は動詞です。一部、動詞かどうか曖昧なものもあり
・解けません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ルーンファクトリーフロンティア ネタバレを回避したらクイズになっちゃった U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる