U型改

アクセスカウンタ

zoom RSS フラジール クリア後の感想(直接的なネタバレはなし)

<<   作成日時 : 2009/01/24 03:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

要素別面白度(各10点満点)
知恵 6
指先 6
物語 6
総合 7


 基本的な感想は、3時間遊んだ時点でのものから変わりませんでした。
 ただ、シナリオは結構ガッカリです。ネタバレしたくないんで具体的には書きませんが、とりあえず、ちゃんと伏線張ってくれという話です。積み重ねがあってこそ見せ場は光るのであって、「泣けるシーン」ぽいものを前フリなしでいきなり提示されても、感動なんてできません。

 てな意見は、しっかりWebアンケートに書いておきました。

Q. 一番好きなキャラは? その理由は?

A. レン。服装がエロいので


 しっかり書いておきました。

☆★☆★☆

 結論としては、他人に勧められるほどのゲームではないな、となります。ゲーム的な面白さはいまいちで、操作性にも細かい不満あり、さらにシナリオはガッカリですから。
 ただサブキャラに萌えられる可能性は高いため、そういうの目当てであれば、まあ買ってみてもいいのかもしれません。ヒロインについては、服装以外はあまり期待しないほうがいいです。ていうか一番エロいのは公式のキャライラストだったりしますので、ゲーム本編のエロさにも期待しないのが無難かも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
フラジール クリア後の感想(直接的なネタバレはなし) U型改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる